テイスティーの紅茶卸・業務用紅茶販売サイトです

お知らせ

2013年セカンドフラッシュ・ネパール入荷のお知らせ!

2013.07.16

Mist Valley EX22

Mist Valley EX22

2013年産セカンドフラッシュ・イラム(6月摘み)が入荷しました。 ダージリン同様、ネパールでも季節はずれの大雨が降り、品質が低下していますが、その中で群を抜いた高品質のロットです。

Mist Valleyは海抜1,300mネパール イラム地方の中でも辺鄙な片田舎にあり、今回大雨の影響を受けずに往年のダージリンを思わせる豊かな味わいを出しています。カッパー・ブラウンの茶葉にゴールデンチップを豊かに含んでいます。

 

 

 

Arya Tara SFTGFOP1-GOLDEN TIPS

Arya Tara
SFTGFOP1-GOLDEN TIPS

Arya Taraは海抜1,500m イラム地方にあり、国際市場での増え続けるネパールティーの需要に応えるために、正統派の紅茶を作る事を目的として2011年に創業された、新しい会社です。今回お届けする紅茶は、選りすぐりの茶葉で丁寧に作られた、ゴールデン・チップの教科書のようなゴールデン・チップです。輸入総量が12kgとごく少量なので、お早めにご注文ください。真空をかけられませんので500gスタンドパック包装になります。