『アジア・フードショー2015』に出展します。

2015年10月12日

 asf15

10月21日から23日までインテックス大阪6号館(大阪市住之江区南港北)で開催される『アジア・フードショー2015』ブースNo. AF 35にてHIMCOOP(ネパール)とNEW TEA COMPANY LIMITED(インド)と共同出展いたします。弊社は2002年より度々Foodex Japan(幕張メッセ)、FABEX(東京ビッグサイト)に出展してまいりましたが、関西のお客様にもネパールとインドの珍しい紅茶をご紹介するために、アジア・フードショーに出展することに致しました。 WEBSITE  http://asianfoodshow.com/jp/index.html

HIMCOOP (Himalayan Tea Producers Cooperative)はネパールの茶業を代表する機関としてネパール紅茶の輸出促進をしております。4月初旬から打合せを始め、代表の方々が来日される予定でしたが、大地震の影響で来日が難しくなりました。ネパールにおいては一次産業が主力となっております。復興支援の一助として弊社が代理店として出展することになりました。今まで日本にはほとんど輸入されていない茶園や希少なプレミアム紅茶をご紹介する予定です。

NEW TEA COMPANY LIMITEDは1936年にインド、コルカタでの創業以来80年、北ベンガルに8つの自社グループ茶園を持ち、品質マネジメント・システムの国際標準規格であるISO9001、食品の安全を確保するための総合衛生管理システムHACCPの認証を受けています。自社工場で生産した高品質の茶葉のみならず、インド主要オークションの正会員としての鑑定能力を遺憾なく発揮し、年間25,000tの紅茶を取扱い、世界15カ国に輸出しています。有限会社tasteaが日本総代理店としてご注文を承っております。

コメントは受け付けていません。